当会では神戸市より「動物管理センター及び共生センターにおける保護犬猫の飼養管理業務」を受託しています。

この度、本会では本業務に従事する職員の採用を検討しておりますが、就業を希望する方を対象に、実際の業務を体験していただくことで業務内容を理解するとともに、ご自身の適性を見極めたりする機会をご提供するため、インターンシップを募集します。

実習期間は、7月28日〜8月28日までの間、連続する3日間(実習時間:9時〜17時、休憩12〜13時)です。
実習場所は、神戸市動物管理センターとどうぶつ共生センター(しあわせの村)の両方です。
実習内容は、当会職員の指示・指導の下で、保護犬猫のお世話を行っていただきます。
申込期間は7月11日〜23日で、電子メールに申込書を添付して、神戸市獣医師会事務局へお送りいただきます。

当会では業務に支障が生じない範囲で受入人数を調整し、7月26日に応募者へメールで結果を連絡いたします。

全てのインターンシップ終了後、当会が面接を希望する方に直接ご連絡をさせていただく予定です。

なお、学校の在校生に限らず、卒業生の方も応募いただけます。
詳しくは募集要領をご覧ください。

ご質問等がございました、担当までご連絡下さい。
【お問合せ先】 神戸市獣医師会 事務局長 橋本(電話078-231-1675)